『 タコ と オカマ と おじさんと 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 タコ と オカマ と おじさんと 』

久しぶりにアトリエ髪遊に
行くことができた💇‍♂️


私の行ける時間とお店の休みと

重なってカット&パーマに

長い間行けなかった


やっとこの席に座れたよ💺


今日は初代看板娘のマメちゃんは

お休みです

FIGAROの表紙にマメちゃんに

クリソツなワンだゃんが映ってる


実は吉田パンダさんの愛犬で

名前はマメではなくアズキちゃん


マメちゃんそっくりなんだよ


コーヒーを出してくれた

マジ落ち着くのよね


そして爺はオカマになった👄

何よ!どこ見てんのよ!


頭上にUFOが飛来したわよ🛸



帰りに銀だこのたこ焼き買ったわよ


辛子明太子のたこ焼きマイウー🐙


午後もタイムスケジュール通り

行動するわよ!いいわね🏃💨


LOVE & SOUL

KUWA☆MAN