『 We are one team, one family 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 We are one team, one family 』

昨日は2005年に上演した
ブロードウェイミュージカル
『プロデューサーズ』の同窓会
18年ぶりにカンパニーが集結


ミュージカルスター岡幸二郎さん

元宝塚歌劇団のトップスター

彩木なおちゃんをはじめ

出演者が勢揃い

(仕事や用事で不参加者もいた)


今は亡き藤木孝さんもね


最高な笑顔だぜ


左上の千佳ちゃんとは

志村魂の舞台でも一緒だった

爺は3回目公演から参加だったので

志村魂の初演から出演していた

千佳ちゃんは爺より先輩になる😄


志村魂の思い出も色々と話した


右上の彼は今やミュージカルで

先生をしているんだよ

オーディション受けに行こうかな

落とされるな⤵️キャハ!


お店の時間延長するほど

みんなで話ができた

普通はまたこのメンバーでやろう!

とよく言うんだけれど 

段々と疎遠になる

このカンパニーは逆に

みんなの絆が強くなる

逢えない時間が愛育てるのさ

まさにそんな感じ


最高な仲間達だぜ

今回参加できなかったメンバーと

次回会えること期待しちゃいます


藤木さん覚えていますか

ミュージカル本編内の歌のキーを

決める世田谷のスタジオで

初めてお会いした時のこと

右も左も分からない 

ミュージカル初挑戦の俺に

優しく話しかけてくれました

どれだけ心強かったか 

公演中もいつでも優しかったなあ

感謝してます 

また集まりましょう╰(*´︶`*)╯♡


2005年は青山劇場

2008年は国際フォーラムと

大阪シアターブラバ


We are one team, one family