『 沖縄〜フレンドシップ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 沖縄〜フレンドシップ 』

我が心の大田区より愛を込めて
皆さんお早うございます
10月12日(木)大森は晴れ☀️
最高気温23°の予報

沖縄を振り返る編いってみよう

8日はサンエー西原シティの
ミニライブ1本になりました


ミニライブが1箇所減ってしまい

時間に余裕ができたから

終了後 Sister Miekoの迎えで

急遽仲間達と会うことに


西海岸へ向かった🚙

表はまだ明るいぜ〜!!


初めてきたよ!

アメリカンビレッジ🇺🇸

この風景に雰囲気が堪んね〜ぜ!!


動画でお楽しみあれ!!



海岸線を走ったよ


通過したアメリカンビレッジが

対岸に見えるよ


なんじゃこの建物は…

何かのブランド店か!?

パチンコ屋だってさ!!

シャレオツだよなW


海岸沿いのロゴが集まるお店で

元プロ野球の根間選手と

島でモリンガ農家をやっている

ブラザー泰輔と合流


根間選手とは40年ぶりの再会

というのもシャネルズ時代に

沖縄のコカコーラのグランドで

野球をやったんだ

その時に彼がバイクで来ていて 

グランドで寝てたんだって

シャネルズのメンバーに

今から野球やるからどいてくれ!

誰のバイクだ暴走しちゃダメだぞ!

と言われたんだって

そういえば若い兄ちゃんに

説教したの覚えてた

その彼がのちにプロ野球選手に

なったなんて夢にも思わないじゃん

まさかの再会だったよ😆👍🏻


LIVEを観に来てくれた

お友達ご夫妻〜お土産Thanks!


ソウルシスターの息子くん

カッコよくてイケメンです👍🏻


Soul Sister Miekoのおかげで

沖縄の愉快な仲間達と

盛り上がることができた

ずっと一緒にいたかったけれど

次の日は2ヶ所でミニライブだから

タクシーで先に上がりましたとさ

うしろ髪ひかれ隊でした

おニャンコ懐かしいなあW

友達って良いなあ!!

みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡


ちょいとインフォメーション

沖縄産モリンガ 

『Free Our Soul』の

河野泰輔代表もがんサバイバーで

家族でモリンガ農家を営んでいる

自分と家族やみんなの健康のために

色々と研究を重ねながら

実際に栽培している

俺の体を気遣って商品を

持ってきてくれたんだ

ブラザーThanksでした


お取り寄せもできるんで

気になる人はチェックしてね

https://freeoursoul.net/








Sisがプレゼントしてくれた

福寿来も癌虐めに良いとされている

抗がん剤を中断して自力で

がん細胞を消してやると決めた

とにかく免疫力を上げること

自分のために良いと思ったら

JAST DO IT ٩( ᐛ )و


今日もガンと戦う夕日のガンマン

俺くわまん😎👍🏻

ガン張りません!勝つまでは!


SOUL TO SOUL

KUWA☆MAN