『 沖縄の旅を振り返って 総集編 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 沖縄の旅を振り返って 総集編 』

10月7日(土)
病院の検査を終えた夜
羽田空港から那覇空港へフライト✈️
全てはここから始まった


ホテルグレイスリー那覇に

23:30過ぎにチェックイン🏨


10月8日(日)那覇は☀️

翌日は雨かな?と言われていたが

晴れたぞ!オイ!

俺は晴れ男なり👍🏻


サンエー西原シティ店での

ミニライブからスタート


今回のイベントを用意してくれた

お馴染み富樫さんが日帰りで

挨拶に来てくれたのよ


来てくださったお客さんは

くわまんが一体どんな事やるのか?

わからない訳だけど

ラッパにホラを吹きまくり

唄いまくりでだんだんと盛り上がり

最後には爺Worldに引き込んでの

音返しの巻!!


皆さんしっかりと聴いてくれます


サンエーの砂川店長と

レディースの皆さまと記念写真 


10月9日(月)沖縄は晴れ☀️
那覇から西海岸に移動


サンエーパルコシティへ到着


トランペットくん絶好調😄👍🏻


満員御礼でございます🎺


親子連れの方も来てくれました

ウルトラ喜んでもらえました



ラストは

サンエー那覇メインプレイス店


お客さん満席状態😅

スタッフの方に始まって以来と

言われました

嬉しいじゃないのよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


8年ぶりにPAマンの山内さんと

感動の再会ができました✌️😁


沖縄の皆さんに音返しができました

終演してからの本当の意味で

アンコールが巻き起こり

再度舞台に上がりめ組の人を

会場と全員で唄いました 

サンエーさん、関係者の皆さん

そしてお客様に感謝!

ありがとうございましたm(_ _)m

自分Good job😄👍🏻


沖縄の皆さんが暖かい心で

迎えてくれて

それに応える形で良い音返しが

できたと思います

と同時にたくさんのPOWERを

充電できました

ラッキー🤞🏻


プライベート編は改めて

アップするからね⤴️