『 無料LIVE〜サンエーで待ってるよ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 無料LIVE〜サンエーで待ってるよ 』

沖縄から愛を込めて
お早うござい満座ビーチ⛱️ 

昨日はサンエー西原シティで
ミニライブで音返し🎺🎤


たくさんのお客様が来てくれました


得意のホラでつかみはオッケー👍🏻

って、お笑い芸人か

そうですお笑いトランペッター

くわまんです╰(*´︶`*)╯♡


吹き抜けのフロアーなので

上の階からも観覧できます


お客さんの笑顔が嬉しいなあ



お客様ありがとうございました


サンエー西原シティの皆さんと

記念写真📷

 砂川店長は8年前の事を

覚えていてくれました

お世話になりました


マーチンや聖美姉さんなどで

お馴染みの富樫さんが

今回の手配をしてくれました

マーチンの熊本でのLIVEを終え

一旦東京に戻り来てくれました

何と日帰りで

ありがとさんでした 

ブルースアレイ宜しくです


おまけ


控え室です


こんな感じ


お菓子などがセットされてます


ちんすこうかと思ったら

沖縄で北海道ミルク?

あははは!

シャネルズ時代に沖縄で

札幌ラーメン食べたら

不味かったのを思い出した





 https://www.san-a.co.jp/event/kuwanonobuyoshi/


観覧無料です

お近くのサンエーさんに

ぜひ生くわまんを観に来てね

ラッパにホラを吹きまくり

そして唄います🎺🎤😎

待ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪