『 病院 と エイトマン と くわまん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 病院 と エイトマン と くわまん 』

皆さんこんにち和の心掛け
秋晴れの東京そして東京タワー🗼


今日は病院で精密検査でした🏥

土曜日だけど混んでました💦


8番だよ!

くわまんはエイトマンだ


入院中、何回もここに来たなあ


知り合いの若い医師が

今日お休みだったのよ

血管確保1発でやってくれる

頼もしい先生なんだけど休みだった


造影剤の血管確保が手の甲だった

甲か不幸かと言われ

しぶしぶ甲を選びました🤪


家に金沢のくわまんファミリー

まこり〜んさんからお米届きました

ありがとさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『ひゃくまん穀』

このご飯美味いよ!!


ブルースアレイとBillboard用の

曲をバンマスとやり取りしながら

準備を進めてるんだ🎼✍️

お楽しみに


この後も引き続き穏やかに

過ごせますように😊


愛❤️ 平和✌️ 笑顔😀

くわまん


おまけ

エイトマン

と言えば

くわまん

懐かしい…



https://m.youtube.com/watch?v=cn80zgubCOE&pp=ygUt5qGR6YeO5L-h576p44Ki44OL44Oh44K944Oz44Kw44Ko44Kk44OI44Oe44Oz