『 そうだ!大阪行こう!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 そうだ!大阪行こう!』

立川での企業さんのパーティーの
翌日に大阪へ行ってきました🚄

ハニワでもハナワでもないよ
ナニワだよナニワ!!


あたしんちからは東京駅じゃなく

品川駅なのよね🚉


多摩川を渡って神奈川県へ🚄💨

曇ってるよ☁️


案の定、富士山は雲に隠れている


定刻通りに三河安城を過ぎ

名古屋駅へ〜曇っている☁️


京子〜大味三千円〜♪

値段を上げられない女が一人〜♪

京都晴れてるじゃん☀️


新大阪駅のタクシー乗り場へ

大阪晴天じゃん☀️


へい!タクシー!

ここでタクシー探し

早く仕事場 着〜きたい♪

探さなくても ぎょうさんおるよ🚕


気温31の真夏日じゃん!!

ヤッホー٩( 'ω' )و


ナニワ最高!!


心斎橋にある大成閣に到着


会場が広いのなんのって!!


1番奥の席から遥か向こうに

ステージが見える(上の写真)


ステージ上から遥か向こうに

1番奥の円卓が見える(下の写真)


今回楽屋を2つ用意してくれました

畳の部屋では無く

こちらを選びました


くわまんのサインを書いたよ✍️


本番へと続くの巻

To be continue …