『 たましん と 多摩モノレールと たまに爺 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 たましん と 多摩モノレールと たまに爺 』

皆さんお疲れサンドラッグ^ ^
今日は立川での音返し🎺🎤


SOUL BROTHER

そうそう!たましんのブラザー

いや、そりゃ魂のブラザーだし💦


ザ・立川!


パレスホテル立川の客室が控え室


とっても助かるパターンなのよ


会議室だとトイレに行くにも

廊下に出なくてはならないし

落ち着かないんだよね


本当に心が落ち着くし助かる!!

本日の制作会社さんに感謝!!


某企業のパーティーで

お客様は130〜40名だそうだ


こんな感じでラッパを吹くよ🎺


ホール奥の音響システム

PA席から見たステージと会場


部屋に戻るとお弁当が🍱


ホテルの部屋から高島屋が見える


わお!何だこれ?モノレール?

乗ってみたいよ〜!!🚝


支度をして本番に備えるよ

トランペットくんと一緒に

盛り上がるぞ٩( 'ω' )و


本番へと

じゅわい・よくちゅーるマキ

いや、続くの巻

To be continue…