『自己免疫力を上げよう!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『自己免疫力を上げよう!!』

日本の中心(勝手に)大田区から
心を込めて
お早うござい混ぜごはん(^_^)v

9月29日(金)大森は曇り☁️
最高気温は29どの予報ヤッホー


おっさんの朝のルーティン

スムー爺

飲む前に飲む…って、何を飲む前?


毎朝欠かさず飲んでいる

酵素と黒酢なのでございます


黒人音楽が大好き

黒にんにくも大好き


黒酢&酵素の濃いお湯割り

アテは黒にんにく🧄

抗がん剤治療を自分の意思で

途中で止めたんだから

完治するまでは何としても

自力でがん細胞を消すしかない


生姜も毎日食べ続けているし

とにかく、がん細胞が嫌がり

住みにくい環境を作ること

要するに自己免疫力を上げること

毎日毎日僕らは鉄観音〜♪



騙す方が悪いんだけど

右へ習えで余計なものを

何度も何度も体内に取り込み

自己免疫力が ガタ落ちになり

その結果色々な病気が増えるのよ


あたしゃ自分なりの方法で

免疫力を上げてるってわけ

自分で良いと思ったら

すぐに取り入れ試してるわよ

こちとら命かかってますから


今日も、夜明け前の〜紫の…

いや、紫じゃないし真っ黒だし🤪


最近車の運転が楽しい爺です

もちろんお先にどうぞ!の精神で

安全運転なり🚐



HAVE A GOOD DAY(^_−)−☆
KUWA☆MAN