『 早起き爺さんどこへ行く 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 早起き爺さんどこへ行く 』

日本の夜明けだど〜!!
皆さんお早うござい松ぼっくり

9月26日(火)大田区は曇り時々晴れ


朝晩はちゃっかり…いや

すっかり秋🍂

それでもまだ最高気温は29°

シイウレな爺です


明け方からGOしてました🚐

飛ばしてるトラックが多い

【お先にどうぞ】と書いてあるが

先に行けないスピードだしね🚚💨


BUT!爺は安全運転だから

爆笑問題…違う!NO問題😆👍🏻


        【Yさんの作品】


最近思うところがある

人の批判をする前に

自分の行いを正せ

自分を棚に上げ

平気で人を責める人間…

あなたは何様?

上様?って領収書か!


人を思いやる気持ちを大切に

寛大な心で生きようよ(^_−)−☆


愛❤️ 平和ピース✌️ 笑顔😀

くわまん