『 皆さんお早うございまMONDAY!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 皆さんお早うございまMONDAY!』

愛溢れる下町 大田区より
ANGEL MORNING❣️

9月25日(月)大森は晴れ☀️
最高気温27°

残る5枠は来年のネーションズリーグ1次リーグが終了した6月17日の世界ランクで決まる。日本は今大会を世界ランク8位で迎えており、このまま行けば出場権を得る可能性は高いものの、決して油断はできない。

バレーボールはブラジルに

破れてしまったけれど

良い試合でしたね

お疲れ様でした^ ^


残る5枠は来年の

ネーションズリーグ1次リーグが

終了した6月17日の世界ランクで

決まります

出場権を得る可能性は高いけれど

油断はできないね

出場できるように祈ります

バレーボール女子の日本代表【写真:Getty Images】


FM NACK5鈴木雅之FBW

聴いてくれてありがとさんです

来月から新装開店でお送りします

お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブラックパズルピース

       【Yさんの作品】


9月も最終週となりました

今週も笑顔とデッカイ愛で

スタートさせまSHOW ^o^


愛❤️ 平和✌️ 笑顔😀

くわまん