『 日本?トルコ?日本でしょう!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 日本?トルコ?日本でしょう!!』

今夜はバレーボール女子
5連続勝利、無傷のまま
日本VSトルコ戦を迎える🏐

世界ランキング8位の日本女子が
今夜1位のトルコと対戦
明日はランク3位のブラジルと対戦
早ければ今日の結果次第で
6大会連続五輪出場が決まる


https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/japan-turkey-worldcup-volleyball-women-md6-20230923/blt3eebdbe7dd840da5


応援します📣

トルコライス食べたい

関係ないか😆


今日は朝から車で行動🚐💨

ガキの頃と違い安全運転の爺

免許証返納はまだ大丈夫なようだ


爺の一食はこれ作ってみた

適当に作ったから

『題名のない辛いスープ』😆


がん細胞が嫌がる食材を使う

ニンニク、生姜、玉ねぎ、長ネギ

竹輪、そーめん(別に茹でておく)

鰹出汁で具を煮て火が通ったら

味噌を溶きコチュジャンを入れる

最後に茹でたソーメンを入れる


丼に移し新生姜の微塵切りをのせる


蓮華の上に小さな世界を作る

そして口に運ぶ


カラダは温まるわ&美味しいわで

これから寒い時期にはイイネ!

今回は卵と豆腐は入れなかった

ソーメンを入れたので ご飯は無し


将春のリクエストで作った

ポークカツレツだブー🐷


カツレツ用の豚肉の筋に包丁を入れ

塩コショウをする

パン粉にパルメザンチーズと

乾燥パセリを混ぜる

卵をくぐらせパン粉を付ける


フライパンにバターと

オリーブオイルで焼きましょう


良い匂い!良い焦げ目!


プレートにレタス&キャベツ

パセリ、プチトマト、ペンネサラダ

主役のポークカツレツを盛りつける

悪いけどウルトラマイウー٩( ᐛ )و


バレーボールが始まる前に

やる事やっつけるわよ

月に変わってお仕置きよ!

って、なんでやねん🤪キャハ!


日本バレー女子

勝手にアンバーサダーくわまんです


サタデーナイトウーバーイーヌ🚴

素敵なサタデーナイトを💓


KUWA☆MAN