『 4連勝だよ凄くない!? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 4連勝だよ凄くない!? 』

皆さ〜ん
お早うございま〜す🩰

9月21日(木)大田区は曇り☁️
それでも最高気温は32°よ

勝手に日本女子バレー
アンバサダーのくわまんです
バレー違いはわかってやってるのよ
          【Yさんの作品】


【バレー五輪予選】

火の鳥NIPPON無傷4連者!

ブルガリアにストレート勝利

パリ五輪へ確実に前進してるわよ

日本VSブルガリアの第1セット、得点が決まり喜ぶ井上(中央)(撮影・小海途 良幹)

ブルガリアヨーグルトを食べて

大きく成長した180センチ超えの

全員が大林素子さんのような

進撃の巨人から見事勝利を

もぎ取ったのよ

凄いじゃないのよ٩( 'ω' )و


『東洋の魔女』という言葉が

頭に浮かんだ昭和のオッサンです


8カ国でのトーナメントで

上位2カ国がパリ五輪への

チケットを手に入れられる

22日以降の強豪3チームとの

戦いに勝利できるかがネック


勝って兜の緒を締めろ!!

応援してるからね📣


https://www.fujitv.co.jp/sports/wcv2023/


皆さんからのコメント&いいね!

Thank you sooo much✋🏻😊


午前中雨がパラつくとの予報

傘持って行動だなや



今日も大きな心で過ごそう


愛❤️ 平和✌️ 笑顔😊

くわまん