『 水曜日のダウンタウン〜後期 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 水曜日のダウンタウン〜後期 』

水曜日のダウンタウン見てくれて
ありがとう
ヒャー!ハハハハ〜!
林家ペーパーさんと久しぶりの再会
3人は仕掛け人として出演しました


料亭を貸切にしての収録

カニをはじめ料理グンバツだったわ


みんなの座り位置を確認しつつ


スタッフさん達も忙しく

せっせと仕込んでいる💨




桑野の座り位置からの風景

ディレクターのカンペの指示で

進行するんだけれど

俺に、もはや箸ではなく 


手掴みでの指示に

パーさんが勘違いして

先に手掴みで食べ出しちゃったから

ヒッチャカメッチャカだったよ🤪


久々に見た芸能人のキャラが

3倍増しに

というドッキリ企画(笑)


な訳ないから🤪


難しかった


この持ち方😅


ネタバラシして最後はみんなで

くわまんのKポーズでワンショット

久しぶりに楽しいロケだった🎥



今日からアラブ主張酷変法の

王様としての生活に戻ります

って、何でやねん🤪キャハ!



のんちゃん

少しまともになりなさい

by ANGEL👼


これがまともですから

          【Yさんの作品】