『 松之山温泉〜番外編 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 松之山温泉〜番外編 』

皆さんお早うございまする
9月15日(金)大田区は晴れ
最高気温は33°🌞
少しずつ上がってるのは何故…

            【Yさんの作品】


松之山温泉
JAZZストリート番外編

今回の宿泊先
山の森のホテル『ふくずみ』

https://www.iiyuyado.com/


日本3大薬湯の一つとして有名


足湯だよおっかさん


ホテルすくずみの裏を流れる川




ふくずみのお父さんお母さんと

記念写真を撮りました

お世話になりました*\(^o^)/*


ギターのカズボンさんは

東京で昼からLIVE🎸

朝イチで先に帰ったので

4人でワンショット


迎えのワゴンタクシーで

越後湯沢駅まで1時間

朝からトイレラッシュの桑野は

途中コンビニで止めてもらい

ダッフンダ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ミュージシャンの背中…

お〜い!置いてかないで〜!!

結構時間ギリギリ

私が途中トイレに寄ったから💦


オジサン御一行様は東京に

向かうのであったとさ


お疲れ様でした〜くわまん


今年の夏ともお別れが

近づいてきたね…

とはいえまだ夏が居座ってる

私的にはシイウレだけど


今日も目が覚め

生きていられることに感謝✋🏻😊


秋の恩返しに向けて

色々と準備してます


愛 平和 笑顔

くわまん