『 松之山温泉JAZZストリート〜レポート 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 松之山温泉JAZZストリート〜レポート 』

大田区から愛を込め
皆さんお早うございMONDAY💓

9月11日月曜日はウンジャラゲ♪
ANJEL SMILEからの目覚め


大田区はやや曇り☁️☀️

最高気温30°キープだ



松之山温泉JAZZストリートは

東京駅から始まった

KSBのメンバーは駅ホームに集合

『とき319号』越後湯沢に向けGO



これは反対側の新幹線を趣味で撮影


とき319号の車窓からの1枚



日本三大峡谷『清津峡』ですと

タクシードライバーが教えてくれた


KSB御一行様〜越後湯沢駅に到着

迎えのタクシーで松之山温泉へGO

1つ山を越えるらしい⛰️🚕💨


タクシーの運転手さんが

清津峡ですよと教えてくれた

この時点では曇っていたので

正直雨が不安だった


https://nakasato-kiyotsu.com/



ところがどっこい!!

俺が晴れ男のくわまんじゃ〜!!


桑野のハラスメント…いや

桑野が晴ラスメント☀️

自分ながらあっぱれ=天晴れ!!


越後湯沢駅からタクシーで1時間

今回の宿泊先『ふくずみ』に到着


タクシーを降りると…

何と上越市のブラザーじゃん!!

車で1時間かけて来てくれたんだ

TAKAHIROはどこに行っても

くわまんだ!と言われるんだよ😄

兄弟と7年ぶりの嬉しい再会だ


ブラザーは上越市で

焼き鳥『山里』を経営していて

焼き立てを持って来てくれたんだ


そしてTAKAHIROのお姉さん

照美さんが『くわまんベアー』を

作ってプレゼントしてくれたんだ🧸


彼女は『ROSE BEAR』という

輸入雑貨店を経営していて

テディペア作家でゆいぐるみの

デザイン制作を手掛ける

プロデューサーなんだ

マツコデラックスの番組で
紹介されるほどすごいのよ🧸

今回プレゼントしてくれた
くわまんテディベアー
ウルトラ嬉しいよ!!


🧸くわまんベアでテンションUP⤴️


JAZZストリートのレポートは

続き松之山温泉♨️

To be continue…



皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます


新しい1週間の始まりだよ

思い遣りと感謝の気持ちを忘れず

気持ち新たに生きまっしょい!!


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN