『 The beginning of the party♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The beginning of the party♪』

クライアントさんは
一般社団法人 函館馬主協会様
創立75周年記念 会員様懇談会での
ショーステージです🎺🎤


ステージ横で待機なり


鈴木麻由さんが先にショーをやり

会場を盛り上げてくれました

彼女はものまねタレントの他

シンガーソングライターとしても

活躍する才能あるシンガーです




Sマネージャーに背中を

叩いてもらい気合いを入れて

よっしゃ〜!!

盛り上がるぞ〜٩( ᐛ )و


私が作ったオリジナル テーマ曲

恋のモーレツラッパ吹きで登場🎺


日本一のホラ吹き降臨!!

ホラ吹きまくりでつかみはOK🙆‍♂️


皆さんは歌を唄う桑野を

見たことないので

意外と唄えるんだと思ってます😅


会場に降りて皆さんと交流しながら

唄ってまわります🚶


握手をしたり写真撮影に応えたり


皆さん心が温かくてアットホームで

素敵な方達でした

お子さんも参加してました


フランス旅行じゃありませんよ

函館からの旅費と参加費は

お父さんがお金を払ってます(笑)

間違いない!

エッフェル桑野🤪あは!


クライアントの函館馬主協会様

音響&照明、関係者の皆さん

お世話になり

ありがとうございました

感謝m(_ _)m


今回も皆さんに喜んでもらえて

音返しができました🎺🎤


この後は部屋に戻り…


To be continue ✌🏻😆