『真夏の夜のジャズ〜in FUKUI 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『真夏の夜のジャズ〜in FUKUI 』

丸岡城おとのさまおひまさま

コンサートが始まります

会場はお客様で埋め尽くされてます


白井淳夫&Swinging Bandの

演奏からスタート

Big Band Jazz が大好きな爺

音が出た瞬間に嬉しくて

観客になってしまった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


トランペットセクション


最高だよ!最高!


ジャズボーカリストの畑春美さんの

素晴らしい歌声にうっとり


白井さんがシライハウスを

引退した後に彼女が

オーナーとしてお店を

引き継いで現在もJAZZ LIVEを

やっています🎤🎹🎷🎺🎸


JAZZ DRINK & FOODS

シライハウスへ

ぜひお立ち寄りください♪

http://www1.fctv.ne.jp/~shirai-a/


白井Bandの熱い演奏の後

バトンタッチで桑野信義の

ショーステージ🎺🎤


タニロックさん&ミツイさんと

出番直前のワンショット🎺🎺🎺


ステージに上がり挨拶がわりに

恋のモーレツラッパ吹き♪を演奏

もの凄い熱気と歓声に

アドレナリン全開💨


唄にラッパにホラ吹きまくりで

会場のボルテージもアップ⤴️


桑野信義ショーが終わり

待ちに待ったこの時がやってきた

白井淳夫&Swinging Bandとの

夢のコラボだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


白井さんと皆さんと演奏です

ず〜〜〜〜っと楽しみにしていた

夢が叶った瞬間接着剤!

心から絶対に剥がれない思い出だ♪


皆さんと一緒に音を作り上げる


Big Bandの演奏でJAZZを唄う

こんなに気持ちいいことはない

ワイルドだろ?いや、豪華だよ♪

言葉では表せない🤭


桑野信義 最高かよ❣️


白井さんとの素晴らしい再会

ありがとうございました🎷🎺


江戸のバカ殿城から家老の私が

丸岡城に音返しに行きました


城のまち2023フェスティバル

丸岡城

おとのさまおひまさまコンサート


白井淳夫Swinging Bandの皆さん

スタッフ関係者の皆さん

そして会場にお越しの皆さんに感謝

ありがとうございました(^з^)-☆


『 福井の旅日記•完 』