『 ふくちゃんだよ!…いや、福井県だよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ふくちゃんだよ!…いや、福井県だよ!』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✌🏻😄

8月27日(日)大田区はやや曇り🌤️
それでも最高気温33°の予報
        【Yさんの作品】


先日の栗東トレセン祭りの時の1枚
テツ&トモの2人とステージ横にて

アップするの遅れたのは
何でだろう?何でだろう?
何でだ何でだ何でだ何でだろう〜♪

この歌詞打ち込むのめんどいなあ😆


爺の活力1杯のスムー爺


皆さんコメント&いいね!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


感謝の気持ちを忘れずに

笑顔とデッカイ愛で

素敵な日曜日にしましょうね


くわまん   【Yさんの作品】


本日のスケジュールなり


⭐️2023年8月27日(日)

12:00〜13:59


ドリフ&志村けんのバカ殿様SP🈑

殿〜!!お待ちを〜!!

階段落ちコントのオリジナル版を

放送!

みんな見るんじゃよ〜爺
  https://bangumi.org/tv_events/AhuAgguPoAM?overwrite_area=


⭐️8月27日(日)

福井県のみなさ〜ん!!

城のまちフェスティバル 🏯

丸岡城おとのさまおひまさま

コンサートに ゲスト出演します

会場で待ってまるので

生のくわまんに会いにきてね🎺🎤



そして今夜 22:00〜22:30は

FM NACK5でON AIR

鈴木雅之FUNKY BROADWAY

ブラックパズルピース集合📻