『 今日は24時間…今すぐ寝たいポルノ』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日は24時間…今すぐ寝たいポルノ』

皆さん今晩和の心掛け ^ ^
そしてお疲れ様でした(^з^)-☆
          【Yさんの作品】 


明日は大先輩の白井さんに再会

そして一緒に演奏させてもらいます


直腸がんⅢbの宣告を受け

自分では強がってだけれど

もう生きられないと確信した


だからもちろん白井さんにも

再開できないと思っていた


福井には何回か志村魂の舞台公演で

行った時に『シライハウス』に

お邪魔して吹かせてもらいました


この夏全国を周らせてもらい
みなさんに再会できること
本当に生かされている今に感謝

人工肛門を閉じて排出障害になった
同じ境遇の人はわかると思う

朝までにトイレラッシュを
フラットにして福山に向かいます

お休みなさい💤



爺爺S