『 晴れ男の面目を保てたよ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 晴れ男の面目を保てたよ!!』










スタッフの皆さん一丸となり

舞台ステージのコンディションを

整えてくださいました

皆さんのお陰で安全に

ステージに立てました

感謝m(_ _)m


突然雨が降り始めたら 

本番が心配でした


リハーサル中から雨が止み

こりゃいけるぞ!的な感じ


音響さんも良い感じで

音を仕上げてくれました


楽屋に戻りサインを書いて

支度を始めた

トイレが微妙だったけど 

何も食べてないから出ない


司会でパートナーズプロの

余田幸子ちゃんが挨拶に来てくれた

ありがとさん


雨も完璧に上がり

ショーがスタートしたよ

やっぱり晴れ男だった!

何?ハゲ男?

失礼しちゃうわね🤪キャハ!


親子連れを含むたくさんの

お客さんが観にきてくれた

年齢層の幅が広いのなんのって😅


コロ助の影響で4年ぶりの開催

みんな待ってたんだよなあ


爺を知らないちびっ子達が

ノリノリなのがとても嬉しかった


名古屋から来てくれた山口さん

写真を送ってくれました

Thanksでした

1番前で応援してくれてたの

直ぐ判りました✌🏻😄

だから指差してポーズしたんだよ


テツ&トモの2人とは文化放送

くわまん和歌子のサタサタで

一緒だった

テツ&トモの2人が生放送で

外回りを担当してくれてたんだよ

その後にも会ってるけれど

今も活躍していることが嬉しかった

マネージャーも同じ女性だった👍🏻


栗東トレセンの関係者の皆さん

4年ぶりのトレセン夏祭り開催

おめでとうございました

そしてありがとうございました


晴れ男のメンツを保ちました

たくさんのお客さま

ありがとうございました


滋賀のみなさんに音返しができた
爺も皆さんから元気を貰えました
生きててよかった╰(*´︶`*)╯♡
トレセン桑野🎺🎤