『 晴れ男の力発揮なるか? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 晴れ男の力発揮なるか? 』

タクシーで品川駅港南口に向かう
夏してるぜベイベー☀️🍺🍛🍉🏖️
ヤッホー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新幹線のぞみで京都まで行くよ


隣にはスーツを着た

若いお兄ちゃんと相席でした


今回のビータのお供は静岡茶🍵

排出障害でトイレが心配な66才は 

必要最低限の量しか飲みません😆


品川駅を出発🚄💨

大好きな夏の雲が浮いている


最高かよ!!


多摩川を渡ると神奈川県


神奈川に入り雲行きが怪しくなり

富士山も見えず終い

名古屋手前から雨がパラパラ



名古屋駅も何だか寂しい


おいおい栗東トレセン大丈夫かな?


京都駅八条口改札から外へ出る

あ〜!!SHIZUYAに寄りたい

時間が無い💦




https://www.sizuya.co.jp/shop/kyotost.html


東京方面は晴れてるよ☀️


滋賀県方面曇ってます


予約していたMKのワゴン車で

栗東トレセンへ向かった🚐💨

この時点で雨降ってきました☔️


何でだろう♪何でだろう?

雨はどうなるんだろう?


To be continue…