『何でだろう〜何でだろう〜♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『何でだろう〜何でだろう〜♪』

日本の中心大田区から愛を込めて
グッモーニン オヤジ (^з^)-☆

8月24日(木)曇り時々晴れ☁️☀️
今日は何の日ふっふ〜♪
『トレセン夏まつりの日』

しがないラッパ吹きが滋賀行かない
いや、滋賀に行くよ🚄💨


⭐️2023年8月24日(木)

滋賀県

滋賀トレセン夏祭りに出演

【開催場所】

JRA栗東トレーニングセンター

事務所裏 駐車場🅿️

ライブ&お笑いショー

19:00〜桑野信義

19:30〜テツ&トモ


桑野信義の音返し🎺🎤

生のくわまんに会いに来てね

合言葉は

トレセンで逢いましょう♪

          【Yさんの作品】


昨日は綺麗な夕焼けだった🌆


将春のリクエスト

サーモンポキとアボカド丼

簡単でいいよ

だってご飯に乗せるだけだもん😆


目玉焼き乗せ&玉子スープ


ソース焼きそばもね


やっぱり目玉焼き乗せるでしょう


北欧サーモンとたっぷりの玉ねぎと

ニンニクのソテー

マイウーったらありゃしない🐟🧅🧄


今日もパイイツのスムー爺から

STARTING🏃💨


コメント&いいね!

ありがたきしわ寄せ、いや違う

ありがたき幸せ❤️ キャハ❣️


何でも人の言うことを

信じちゃいけないよ

真実が何かを自分で見極めよう

色々なことがめくれてきている

そんな世の中だから…


日本一のホラ吹き男

くわまん✌🏻😆