『 これが幸せなんだよ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 これが幸せなんだよ!!』

Good afternoon everyone❣️
I'm enjoying the rert of stmmer☀️


トランペット君にシャワーを

浴びてもらいキレイキレイにね


まずは本体を洗い各部品も洗う

水分を拭き取り細かいパーツを

それぞれ綺麗にして

オイル&グリスをぬり組み立て完成


会社が休みの娘がマックするけど

食べる?と訊いてきたので

次男と3人で遅い朝ごはん🍔🍟🧋


爺は決まってエビフィレオ🍔🦐

これにスイートチリソースと

タバスコぶっかけてパクつきます



ストローは紙製だね🥤



夏のお楽しみ⚾️

高校野球 決勝 仙台育英×慶応

【14:00~】連覇か 107年ぶりか



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230823/amp/k10014171201000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID


海外旅行などできなくとも

穏やかでホンワカした

最高な一日を過ごしてますルイ


後半戦もノンストレスで

笑顔で過ごします


コメント&いいね!

ありがとうございまサマー⛱️🌽🍉☀️


くわまん✌🏻😎


慶應高校初回からホームラン⚾️

楽しみ過ぎる╰(*´︶`*)╯♡