『 スポーツが熱い!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 スポーツが熱い!』

グッモーニン オヤジ ^o^


8月22日(火)大田区は晴れ☀️

最高気温32°ヤッホー!!

        【Yさんの作品】


東京に帰ってきても世界陸上を

見てしまうのです🏃🏃‍♂️🏃‍♀️📺👀


泉谷選手 🇯🇵 日本勢初の5位入賞

泉谷選手

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a9e3a3a114c5d26d9bfdc338028c538488bb47f


火曜日の一杯のスムー爺



⭐️2023年8月24日(木)

滋賀県

滋賀トレセン夏祭りに出演

【開催場所】

JRA栗東トレーニングセンター

事務所裏 駐車場🅿️


ライブ & お笑いショー

19:00〜

桑野の音返し

お近くの方は生のくわまんを

観に来てくださいな╰(*´︶`*)╯♡

8月24日はトレセン
今はぬれせん🍘

沼ってるのが『ぬれ味千』


もち吉の ぬれ味千マイウー👍🏻

I'm love it ❤️

ぬれせんも良いけど投げ銭もね😆


103年ぶりに甲子園決勝進出の

慶應高校🏫

夏の甲子園に連覇を狙う仙台育英

明日の決勝戦が楽しみだ⚾️


皆さんからのコメント&いいね!

Thanksです^o^


急がば回れ…

いやいや、遠回りしたからこそ

色々な体験ができたんだ


残りの人生完治を目指し

一歩ずつ歩いていくよ🚶


人に優しく

  自分にはもっと優しく

          くわまん