『 かかし祭り歌謡ショー全道で放送決定♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 かかし祭り歌謡ショー全道で放送決定♪』

第40回 共和町 かかし祭りでの
歌謡ショー音返しができました

オープニングアクトを努めたのが
ものまねの倖田未來さん
盛り上げてくれました
その後にらいでん桑野の登場でした

2023年8月26日(土)

12:00〜13:00

全道で放送です!



昨夜のホテルの部屋に戻り

1人温泉♨️


物凄く綺麗で良い香り

グレートブルー🛀


世界陸上見ちゃってさ

らいでん桑野


寝不足 決勝進出確定👍🏻

部屋からの眺め



ホテルから千歳空港までの風景


キャー!夏だよ〜!

北海道で暑いと思ったのは

初めてだい


このJAL便で東京に戻ります


バリーホワイトの愛のテーマを

聴きながらフライトを楽しもう✈️


https://m.youtube.com/watch?v=8YS7sWCG_ZE&pp=ygUk44OQ44Oq44O844Ob44Ov44Kk44OI5oSb44Gu44OG44O844Oe




海ほたるがはっきり確認できた


東京ベイ〜広いな〜🌊


羽田空港に着陸🛬

大好きな夏の雲だよ


チョコに会えるぞ!!


大ミステーク

少しでも早く家に帰ろうと

荷物をピックアップすべく

札幌からのレーンに並んだ

いくら経っても搭乗客は来ないし

荷物も来ない

なぜか一個だけ荷物がレーンに📦

SAPPOROって表示されてる


俺は間違ってない!!

我慢強く待っていたら

地上係員のお姉さんが来て

『あのーお客様何して

 いらっしゃいますか?』だって

『札幌からの荷物を待ってます』

 というと

『ここには荷物は来ません

 あちらのJAL便では

 ありませんか?

 こちらはエアードゥーで

 もう終わりました』


後ろを振り返ると大勢の乗客が

荷物を待ってるじゃありませんか

カッコ悪かったぜ💦というか

元々カッコよく無いし


チョコ〜!

お前が1番好きさ〜

Only You All The World〜♪


皆さんお疲れマンデーナイト💞

明日も元気に目が覚めますように

お休みなさい💤

爺爺S