『日本一寝てみたい男』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『日本一寝てみたい男』

控え室で着替えを終えて
いよいよ本番へ向かう爺


恋のモーレツラッパ吹きで登場🎺


昼の部、夜の部満員御礼なり 


年齢層は様々だけど

ラッパにホラを生で吹いてた


共和町の皆さんは

とても温かく迎えてくれた


最後はみんなで大合唱♪

完璧に会場が一つになった

音返しができた瞬間だ╰(*´︶`*)╯♡

そしてくわまんこと桑野信義は

らいでん桑野になった瞬間でもある



お客さんがステージまで

プレゼントを持ってきてくれた

ナットで作ったトランペッター人形

これはナットだけに

🔩ナットアダレイに違いない🎺


らいでん桑野の控え室


第2学習室?

う、勉強しなさいということか…

人生死ぬまで勉強ってことだね


長山洋子さんは大田区の糀谷生まれ

話したことはなかったが

昨日少しだけ話したら

共通のお店に通っていたんだ

だからどうしたって話だけど

スッキリしたよ


かかし祭りの関係者の皆様

そして何よりもご来場くださった

みなさんに感謝

ありがとうございました^_^

らいでん桑野


ブログアップしてたら

いつの間にやら寝落ちしてました

だって世界陸上見ちゃってたのよ

眠い💦 ひたすら眠い💦

日本で一番寝たみたい男!!

この俺が🤪キャハ!


今日から新しい1週間を

笑顔とデッカイ愛でスタート❣️


らいでん桑野😎👍🏻