『 札幌から共和町へ向かってGO!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 札幌から共和町へ向かってGO!』

北海道には昨日前乗りしたんだ✈️

かかし祭り開催の共和町は
札幌から車で約2時間かかる
1回目のステージが12:30からで
その前にリハーサル🎺🎤
当日入りでは間に合わない
なので前日入りってこと✌🏻😄


今回もJAL350-900に搭乗です


機長の説明によると

積乱雲が多いから揺れます

と言っていたが そうでもなかった


なんと今回はアリアナグランデと

アリシアキースのLIVEを

観ながらの空の旅✈️

イイヨ!イインダヨ〜!


あっという間に着陸体制

そして千歳空港に着陸🛬


ニューオータニイン札幌以来だな

迎えのタクシーに乗り札幌市内へ


北海道に来たどう〜٩( ᐛ )و

ホテルにチェックイン🏨


お風呂に湯ったり浸かって

体内温度アップUP⤴️


いい湯だな〜ハハハーン♪🛀


コーヒーやお茶のセッドも充実☕️


札幌の雨は上がったぜ〜!!

共和町に行ってきま〜す🚐💨


みんなに会えるのが楽しみ^_−☆


To be continue…