『8月19日はバイクの日』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『8月19日はバイクの日』


大田区より愛を込め
お早うごまだれドレッシング✌🏻😊

8月19日(土)大森は快晴☀️
最高気温は35度の予報にヤッホー!

今日は何の日ふっふ〜♪
『バイクの日』


本日のスムー爺


昨日作ったソース焼きそば

無性にソース味が食べたくなる

市販の焼きそばに付いている

粉のソースに加えおたふくソースと

ウスターソースを少しずつ足すと

いい感じに仕上がるよ

仕上げにフライドオニオンを足す

これもポイントなのよ


マグロ&サーモン丼 里芋の味噌汁


2色丼てことだよ おっかさん




⭐️2023年8月20日(日)北海道
 第40回 共和町『かかし祭り』
ゲスト出演

昼夜2回のショーステージ🎺🎤



タイムスケジュール



  https://www.town.kyowa.hokkaido.jp/event/2023/2023-0720-1219-84.html


皆さんコメント&いいね!

ありがとうござい萬寿🍶



知り合いが大腸がんだと判明

間も無く手術で不安で

仕方ないとの事

ステージは2だそうだ


私はステージ3bで

リンパに転移していたこと

経験して来たことを話した


背中に麻酔をするって

言われかなりビビっている彼に

硬膜外麻酔は私もやったよと

少しでも不安を取り除こうと

色々話をした


いくら頑張ったって痛いものは痛い

辛く苦しいことは避けられない

なるようにしかならない

全てを受け入れDr.に任せましょう

良い意味で開き直りましょうよ!

と言うと

彼は『まな板の上の鯉ですね』と

笑顔になった


手術の次の日から歩きましょう

そして必ず戻って来てよ

待ってるからとハグをして別れた


私も完治するために

毎日毎日僕らは鉄観音〜♪

違う、そうじゃない♪


毎日毎日免疫力を上げること

リンパの流れを正常にすること等を

心掛け、先ずは残り2年半後の

寛解を目指してing


頑張らないけど絶対に諦めない

頑張りません!勝つまでは!

くわまん