『 お早うございまSUNDAY❣️』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お早うございまSUNDAY❣️』

日本の中心(勝手に)から愛を込め
皆さんお早うございまSUNDAY💞

8月13日(日)月遅れ盆の迎え火
東京は7月13日です
大田区は曇り時々ハゲ…いや、晴れ
何とも不思議な空模様


薄暗い部屋の中でも

ANGELちゃんは微笑んでいる👼


チョコは夜中から明け方にかけ

家庭内散歩に3回のトイレ

先ほど寝てくれました😅


桑野家で指導しているのは

爺と食洗機だけ

ムイネ〜なり


日曜日だってスム〜爺なのだ

これでいいのだ!!


東京は雨マークだね☔️


大田区の予報では

曇り時々晴れ…あれ?


台風7号の影響が出てきている

晴れ男なので晴れて欲しいぜぃ 


お盆休みだろうが主夫に休みなし😆

そうよね?世の奥さんたち

自分にご褒美は何が欲しい?

あははは!

要領よく立ち回りましょう٩( 'ω' )و



皆さんコメント&いいね!

ありがとサンデー╰(*´︶`*)╯♡


がんサバイバー仲間の皆さん

体内のガン細胞を消すために

お互いに先ずは寛解

行く行くは完治目指して

闘おうじゃありませんか٩( ᐛ )و


諦めちゃダメよダメダメ!!

頑張りません!勝つまでは!!

くわまん


⭐️2023年8月20日(日)北海道
 第40回 共和町『かかし祭り』
ゲスト出演

昼夜2回のショーステージ🎺🎤


タイムスケジュール




https://www.town.kyowa.hokkaido.jp/event/2023/2023-0720-1219-84.html



⭐️2023年8月21日(月)

EPICレーベルが創立45周年の 

この日に、全国映画館にて

LIVE EPIC25を一夜限定上映📽️

鈴木雅之 鈴木聖美 桑野信義 他


https://eplus.jp/sf/detail/3911870001


⭐️2023年8月24日(木)

滋賀県

滋賀トレセン夏祭りに出演

【開催場所】

JRA栗東トレーニングセンター

事務所裏 駐車場🅿️



⭐️2023年8月27日(日)

福井県

城のまちフェスティバル  

丸岡城おとのさまおひまさま

コンサート ゲスト出演します🎺🎤


同日22:00〜22:30

FM NACK5

鈴木雅之FUNKY BROADWAY

ブラックパズルピース集合📻

https://www.nack5.co.jp/program/funky_broadway/


⭐️2023年9月9日(土)新潟県

新潟県十日町

松之山温泉ジャズストリート

KUWA☆MAN 

                  with

  SOUL BROTHERSとして出演