『 お早うニッポン お早う皆さん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お早うニッポン お早う皆さん 』

日本の中心(勝手に)大田区より
愛を込めて
皆さんお早うGOざいます✋🏻😄🤚🏻

TODAYS ANGEL SMILE👼

今朝は爺WALKはお休み
えっ?何で休むの?
それは…何も言えなくてバツ🙅‍♂️


『昨日の夕食』

スタミナつけるために鰻の蒲焼

ゴーヤチャンプル、シウマイ

味付け玉子をゆっくり食べた

炭水化物のご飯は抜きにした


チョコは夜中に動き回っていたので

ガーサスまだ、てる寝決めてます

どんな夢を見てるのかな?

いつも思うよ

大好きだった横浜やお台場に

散歩に行ったよなあ…


今日はNEW BAND

KSBのリハーサル♪

ソウルブラザー達と楽しんでくるね

       【Yさんの作品】


コメント&いいね!

ありがとさんDOえす(^з^)-☆


桑野信義の音返しの旅も始まるし

残りの人生を目一杯楽しむよ


がんサバイバーのみんな〜!

頑張り過ぎちゃダメよダメダメ

だけど決して諦めずに闘おう

頑張りません!勝つまでは!


爺が直腸がんⅢbだと告知され

身も心もメルトダウンしたあの日

Sマネージャーと主治医に頼んで

立たせてもらったのが

Billboard Live 横浜

色々な思いが頭の中を駆け巡り

最後になるだろうステージに立った


聖美お姉ちゃんと仲間に支えられ

2ステージを演りきった


初めての抗がん剤治療をスタート

初めてのお使いじゃないけど

ものすごく不安で怖くて…


そして手術〜人工肛門

抗がんを剤止める決断

人工肛門を閉じた〜排泄障害になる


忘れもしない大阪フェスでの

鈴木雅之ツアーコンサートに

立たせてもらった7月7日


マーチンはもちろん佐藤さんや

仲間のみんなファンのみんなが

エールをくれたあの日から

現在まで自力でがん細胞を消す事に

専念しながら生きているよ



今まさに抗がん剤治療中の人

手術を受ける人は不安だよね

闘病生活開始後は俺もそうだった

そんな時、Facebookフレンドが

一冊の本を送ってくれたんだ


『がんが消えていく生き方』

どんなに勇気をもらったかことか

希望という光がさしてきたんだ


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E5%A4%96%E7%A7%91%E5%8C%BB%E3%81%8C%E3%81%8C%E3%82%93%E7%99%BA%E7%97%87%E3%81%8B%E3%82%8913%E5%B9%B4%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%82%8B%E5%85%8B%E6%9C%8D%E6%B3%95-%E8%88%B9%E6%88%B8%E5%B4%87%E5%8F%B2/dp/490924932X



一冊の本にしてみませんかと

KADOKAWAさんから話を頂き

同じ思いをしている人に

自分の経験してきたことを

包み隠さず書いたんだよ

この本で生きるためのヒントが

少しでも見つかると嬉しいなあ


『がんばろうとしない生き方』



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


LOVE & SOUL💞

KUWA☆MAN🎺🎤