『1位からどん底へ!だから何? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『1位からどん底へ!だから何? 』

グッアフタヌーン オヤジ♪(´ε` )

♈️牡羊座
昨日の占いでは1位だった


一夜明けた今日は最下位12位

んなもんだよ

占いは統計学だからさ

爺はその日の戒めとしてみている


こんなことは日常茶飯事

毎日心がけているってば😊👍🏻


総入れ歯…違う、そうじゃない

そう言えば、昨夜雲を撮ったら

雲の隙間が何かの形に見えた

しかも人間だぞ〜?


雲の隙の形だよ!わかった?


鈴木雅之フリークなら判るはず!


高尾直樹氏だよ

何だか嬉しくなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さてさて今朝も朝のスムー爺から

スカート電話いや、スタート💨


将春は次の舞台が2本決まった

そんな将春にお弁当のエール🍱


本日のおかずのスタメン


将春が大好物の鶏の唐揚げ🍗

ニンニク漬けたり色々と試したが

日清のから揚げ粉が1番美味い

我が家で揚げるときはね


カップヌードルやサッポロ一番の

ノーマルの醤油味に戻るのと同じ

何を言おうとしてるかわかるかな?

わからない人はスルーして😆


何しろ袋に鶏肉を入れ粉を入れ

シャカシャカと満遍なく塗すだけ


⚠️鶏肉は国産のもも肉を使う

外国のもも肉は値段は安い

だけど

硬くて筋が多い確率が高い


米油、バター1片、ラードで

揚げるのではなく焼き上げる


キッチンに美味しい匂いが!!


味見で1口食べた

中身がジェシー2枚2枚…違う

それ高見山

中身がジューシー美味い美味い✌🏻😄


スクランブルエッグ

卵2個🥚🥚オーツミルク

鶏がらスープの元顆粒

軽く塩胡椒

バターでふっくら焼きましょう


野菜を摂りましょう🥬

舞茸、小松菜、ピーマン、人参

海老🦐をオリーブオイルでソテー


誕生日に聖美お姉ちゃんが

プレゼントしてくれた

FRANTOIYAのオリーブオイル

クセがなく料理が美味しく

仕上がるんだ😄👍🏻


⭐️鶏の唐揚げ、スパサラ

⭐️海老と野菜炒め

⭐️南瓜煮(茹でて冷凍ストック)

⭐️シャウエッセン

⭐️スクランブルエッグ


今日もパセリとプチトマトを

切らしてた🍅


スムー爺飲んだしお昼ご飯は

そんなにお腹空いてないので

治一郎のバーム食うヘンに決まり


アイスコーヒーブラックでしょう☕️


午後もそれぞれファイしましょう

じゃね!マタニティ╰(*´︶`*)╯♡


くわまん