『 We are happy to inform you the new band 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 We are happy to inform you the new band 』

東京都は大田区から世界に向け
皆さんお早うございます(^_^)v

8月4日(金)大田区は晴れ☀️
夏休みの宿題は順調かな?
絵日記は毎日書かなきゃダメだよ

中学生の夏休みの技術の宿題で
本立てを作らなくてはならなくて
建具屋の友達に500円で
代わりに作ってもらったなあ
何人もそいつに頼んでたから
今考えると奴は素晴らしい
営業マンだったということか😝

どうしてるだろうか …



そして桑野信義66回目の夏休みに
KSB BANDを結成しました♪

KUWA☆MAN 
            with
                SOUL BROTHERS


向かって左側から 

⭐️木村和夫(B)   ⭐️井上尚彦(Dr)

⭐️岩見和彦(G)   

⭐️桑野信義(Tp.Vo.Hora)

⭐️羽仁知治(Pf)   ⭐️庵原良司(Sax)


皆さんの前で演奏する日が

楽しみです

魅せます╰(*´︶`*)╯♡

くわまんwithソウルブラザーズ

本気で音返し🎺🎤

KSBを宜しくお願いします♪


長い間 頭の中で描いていた
夢が叶いましタイガー╰(*´︶`*)╯♡


がんサバイバー桑野信義
今日も生きていられることに感謝
そして諦めなければ夢は叶う
明るく陽気に楽しく闘いましょう
ね、みんな!

頑張りません!勝つまでは!
くわまん