2023/08/01 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

2023/08/01

Masayuki Suzuki Taste of

Martini tour 2023

〜Soul Navigation〜


4月22日

厚木市文化会館からスタートした

全国ツアー🎤


オイラは5月4日のカルッツ川崎に

行ってきましたが

オープニングから度肝を

抜かれました

そしてホールが巨大ディスコに🕺💃


全国のマーチンファンを

魅了してきたツアーも

本日8月1日の

コーチャンフォー釧路が

最終公演になりました

マーチンもバンドメンバーも

思い切りヤッチャッて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


会場のお客さんたちも

踊っちゃって╰(*´︶`*)╯♡


午前中に銀行やら区役所やら

何やかんや行動しておいて

正解でした


午後から大田区は雷を伴う

物凄いゲリラ豪雨⚡️☔️🌀

窓を叩きつける雨に突風

台風より凄かったんだから

クリビツテンギョー怖かった😱



今日の一食は辛いスープが

飲みたくて簡単な鍋料理を作った


丹波篠山の山の芋を使おう

皮を剥いて短冊切りに


長ネギの青い部分も無駄なく使う

ニンニクを厚めにスライス🧄


鰹出汁を入れ野菜と肉とサザエを

煮ていくよ

鶏肉、サザエ、玉ねぎ、人参

山の芋、オクラ、キャベツ、玉ねぎ

ニンニク、生姜を煮込む

アクをこまめに除きましょう


味噌を溶いていく


最後にカットした木綿豆腐を投入

一煮立ちさせて完成

みんなが食べられるように

辛味はつけないでおいた


オイラはこれを使うのだ


デカイお椀によそって

コチュジャンがスープに溶けて

辛さを主張してから完食❣️

免疫力アップ間違いなし⤴️


マーチンのコンサートは

18:30からなので

その時間ピッタリに録画してある

ツアーライブを観ながら

作業しようっと


じゃあ!マティーニ✋🏻😄

くわまん

  ↓  ↓

(ひらがな4文字が正式名称です)