『 ウォーキングと朝風呂 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ウォーキングと朝風呂 』

佐藤さ〜ん!何処ですか〜?
宮崎にいると教えてくれた方がいて
夜通し歩いて到着しました
ウソです
またホラ吹きました✋🏻😜


昨夜のショーが終わり

着替えてタクシーで宮崎に入りです

ホテルはJAL CITY MIYAZAKI


22:00を回っていたし

とにかく眠い🥱


そのままバタンキュー⤵️


朝5時過ぎに明るくなってきたので

佐藤さん探すため歩くことに

このホテル20周年なのね


私の歳の三分の一以下…

まだまだひよっこよな…って!

なんで私は威張ってるんだろう😜

20周年おめでとさん


まだ通勤時間前だから

誰もいない


そんなに暑くないし

風が気持ち良い🙆


うん?ここはなんの店?

わざと古い感じの作りに

してるのかな?


橘通四丁目(たちばなどおり)


朝なんだけど夕焼けみたい


夏の雲が大好きだ╰(*´︶`*)╯♡





道路の真ん中にパームツリーが

並んでいるのは南国だよなぁ🌴


軽く汗をかいたので風呂に浸かろう

さて、どの入浴剤を使おうかな?


パープルカラーの発泡系に決定!

朝風呂は贅沢だよなぁ

極楽極楽〜♨️


お風呂を上がり荷物を整理

支度してマネージャーと

制作会社の社長と3人で

空港へ向かいましたとさ


To be continue ……