『 丸岡城おとのさま おひまさまコンサート♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 丸岡城おとのさま おひまさまコンサート♪』

殿〜!姫〜!
ども、爺です🏯

皆さんお早うございマンデー✌🏻😄
また一つお知らせです♪

城のまち2023フェスティバル

丸岡城おとのさまおひめさま

コンサートに出演します♪


2023年8月27日(日)


桑野信義のショーステージと

白井淳夫Swinging Bandの

皆さんとの共演╰(*´︶`*)╯♡


白井淳夫さんは有名なSAX奏者で 

大先輩になります🎷



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BA%95%E6%B7%B3%E5%A4%AB


福井に行く時は白井さんのお店に

顔を出させてもらってました🎺


とても優しい方なんですよ

何回かお店でセッションをさせて

いただきました🎷🎺

福井のミュージシャンのお友達も

できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今回ご一緒できる機会を

設けてくださり感謝です


白井淳夫Swinging Bandの

皆さんとコラボできること

そして皆さんにお会いできること

今から楽しみにしております


福井の皆さんに音返しです🎺🎤

この機会を逃さず絶対に観にきてね

待ってるよ〜٩( ᐛ )و


音返師〜くわまん

        【Yさんの作品】


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとさんです♪(´ε` )


笑顔とデッカイ愛で

    過ごしましょうね!!


くわまん