『 かき氷の日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 かき氷の日 』

Good morning Ameba Friend

7月25日(火)大田区は晴れ☀️
最高気温34°の予報

            【Yさんの作品】


今日は何の日ふっふ〜?

『かき氷の日』

一般財団法人日本かき氷協会が設定

かき氷は夏氷とも呼ぶので

『7(な) 2(つ) 5(ごおり)』の

語呂合わせだそうだ


みんなは何味が好き?

かき氷でも食べてミルク…

ミルク味に決定!!


昨日の夕方、久しぶりに

夕日に浮かぶ富士山を見た

それだけで嬉しかった🗻



桑野将春 出演舞台
第38回ギャラクシー賞奨励受賞作品
『流れる雲よ2023』東京公演
令和5年より愛を込めて

中原正人&正矢
一人二役での出演です
三越オンラインストア

🗓️7月28日(金)〜31(月)
日本橋三越本店 三越劇場
全8公演中の4公演に
飛鳥チームで出演します
(将春は下記の黒丸⚫️に出演です)
観劇 宜しくお願いいたします

飛鳥チーム

社会福祉法人めぐみ会の夏祭り
どなたでも無料で入場可能です

Xジャパンのsa'TOSHIと一緒😉
どうやら私は本物らしい(笑)あは!

2023年7月28日(金)
18:30〜

かごんまのみんな〜!!
あてや待っちゃんさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

           【Yさんの作品】


EPICレーベルが創立45周年の
8月21日(月)に全国の映画館にて
LIVE EPIC 25を
一夜限定上映📽️
テイザーを
本邦初公開!


【出演〜登場順】
鈴木雅之 桑野信義 鈴木聖美
大沢誉志幸 小比類巻かほる
松岡英明 大江千里 THE MODS
HARRY(ex.The Street Sliders)
TM NET WORK
渡辺美里 佐野元春
来月も色々なイベントに出演します
その都度お知らせしますね🎺🎤

コメント&いいね!ありがとう
元気をもらっています

今日も目が覚め
生きていられることに感謝
人に優しく自分にはもっと優しく
生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LOVE & PEACE & SOUL
KUWA☆MAN