How are you getting along in this hot weather? | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

How are you getting along in this hot weather?

暑中お見舞い申し上げます!

7月24日(月)
東京は晴れ☀️
最高気温は33°の予報


昨年の7月24日は

フジロックのリハーサルだった🎺🎤

竹ちゃん元気かな

また一緒に演奏したいなあ🎷🎺


マーチンは昨日福井でコンサート♪

ホールが巨大ディスコに

なったに違いない🕺💃


フェニックスは志村魂の舞台公演で

何度か行った思い出深いホールだ


マーチンのツアーも残すは

帯広、札幌、釧路の3公演

ファンの皆さんお楽しみに♪



桑野将春 出演舞台
第38回ギャラクシー賞奨励受賞作品
『流れる雲よ2023』東京公演
令和5年より愛を込めて

中原正人&正矢
一人二役での出演です
🗓️7月28日(金)〜31(月)
日本橋三越本店 三越劇場
全8公演中の4公演に
飛鳥チームで出演します
(将春は下記の黒丸⚫️に出演です)

飛鳥チーム
24年間続く素晴らしい作品に
準主役として大役をいただき 
物語の一員になれ
歴史ある三越劇場の舞台に立てる事
とても身の引き締まる思いです

『戦争』『特攻隊』という話を通し
お越し頂いた全てのお客様に
感動をお届けできるように
精一杯努めます

たくさんの方に観て頂きたい 
熱い作品『流れる雲よ』
劇場でお待ちしております

宜しくお願いいたします
桑野将春




桑野将春の舞台初日

父親の私は鹿児島に飛びます✈️


社会福祉法人めぐみ会の夏祭り
どなたでも無料で入場可能です

Xジャパンのsa'TOSHIと一緒😉
どうやら私は本物らしい(笑)あは!

2023年7月28日(金)
18:30〜

かごんまのみんな〜!!
あてや待っちゃんさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さん
コメント&いいね!
ありがとうございマスカット🍇

暑い夏はどうしても冷たい物を
カラダが欲するけど
適度にしましょうね…俺が😆

体調を上手くコントロールして
今週もいってみよう!!
ってどこへ?

LOVE & SOUL💞
KUWA☆MAN🎺🎤