『札幌からお早うございます』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『札幌からお早うございます』

お早うサッポロ お早うエヴィワン

今日も目が覚め
生きていられることに感謝❣️

昨日の続きのレポートです
ディナーショー出番前にラッパ君と
ステージ袖にてスタンバイ


ニューオータニ イン札幌の

総支配人さんがご挨拶に

きて下さいました

記念のワンショット😊👍🏻


坂本冬休みさんがスデージを

温めてくれて桑野を紹介後に

音ステージ♪


よっしゃ〜!

トランペットくん行くってか!



恋のモーレツラッパ吹きで登場🎺

ハイトーンもOK

Feel so good😄👍🏻


お客様にご挨拶^_^

最初は硬くてもだいじょ〜ぶ

そこはホラも吹きまくりで

徐々に和んできましたぞ😄


みんなの心が一つになる瞬間

堪らなく嬉しい


トランペットソロは心を込めて

吹きました🎺


途中で会場に降り皆さんの

テーブルを回りました🎤

お友達も来てくれていました

心強かった٩( ᐛ )و


コロナ禍が明け会場へ降りて

皆さんと握手できるようになった

やっとここまで来れましたね

途中病に侵されたことも重なり

感謝の想いでいっぱいです


一緒になり踊ってくれた

札幌のシスターズの皆さん

ありがとうございました

ならま楽しかったんでないかい💞


最後は全員で大合唱♪

笑顔で幕を閉じました


8月1日で開業41周年を迎える

ニューオータニ イン札幌の

開業記念イベントの一環である 

ディナーショー♪

総支配人を始め従業員の皆さん

おめでとうございます


音響&照明、関係者の皆さん

坂本冬休みさん

そして何よりもご来場のお客様

ありがとうございました

生きててよかった╰(*´︶`*)╯♡

皆さんに音返しができました

感謝ですm(_ _)m

音返師 桑野信義


部屋に戻りバスタブにお湯を張る

ファンの方にもらった入浴剤🛀


スッキリする香りがイイネ👍🏻


極楽極楽♨️


風呂上がり、まだ放心状態の爺です

決してアラブの皇族や

ごぼうの党の党首ではありません

くわまんです✌🏻😆


ホテルチェックアウトまで

入浴剤入れて一人温泉楽しみます早速朝風呂でカラダ温め体温を上げ

免疫力を上げちゃいます♨️


笑顔とデッカイ愛で

今日も有意義に過ごしましょう❣️


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN