『 完璧に寝落ちてました 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 完璧に寝落ちてました 』

ディナーショーでのスデージを終え
部屋に戻り着替えてバタンキュー
今、レッツ尿で目が覚めた💦
続きをレポートしちゃいます


千歳空港に到着🛬
あれ?
思ったほど観光客が居ないなあ?


この木 なんの木 気になる木〜♪

知らんけど🤣


ドライバーさんシクヨロです❣️


ホテルに到着🏨

控室かなり広いなあ!


トランペットくん出番だぜ

 

ニューオータニ イン札幌

鶴の間で音合わせリハーサル


そうそう!ステージからの眺め

こんな感じに客席を見ながらの演奏


よっしゃ〜!!

気合い十分入ったぞ〜!!


客席からステージは

こんなふうに見えるんだね

お客さんになりたい😁


立て看板をパチリ!

皆さんが来てくださる

嬉しいよなあ


千歳空港で挨拶してくれた

冬休みさん

素顔だし判るわけないよね


リハーサル後に

ロビーの椅子で記念写真

二人で盛り上げます

宜しくね!!

黒柳徹子さんで話してくれた😜


本日の宿泊部屋です…って!おい!

広すぎだよ😅

私1人なんですけど


テニスできます🎾あは!


何か飲もうかな?


洗面もロイヒ〜!!


入浴剤いっぱい持ってきたから

何回も入るぞ〜♨️


そして豪華なお弁当🍱

残念ながら本番前は食べられません


これイイヨ!イインダヨ〜!


ヒーコーマシンで入れた珈琲☕️

本格的にマイウー!


今夜はソファーで寝ようかな?😜

それくらいデッカイよ


本番楽しみますよ╰(*´︶`*)╯♡


本番へと続く

To be continue……


明日…いや、もう今日か😅

聖美お姉さんとのリハーサルに

合流するので音源聴きながら

寝まする🎧

お休みなさい


なまら眠いんでないかい

落ちます⤵️