『 土曜の夜は〜人それぞれ(笑) 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 土曜の夜は〜人それぞれ(笑) 』

佐藤さ〜ん!何処ですか〜?
久しぶりに勝手に
佐藤さんをたずねて三千円




久しぶりに来れたよ


看板娘のマメちゃん元気かい?


いつもの席に座りました


がんばろうとしない生き方

桑野信義 著


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


オカマのどこが悪いのよ!


コーヒーブレイク☕️


カレーdancyuの!

それダッチューの!だし🤣


FIGARO…あれ?

このプードル似てる


看板娘のマメちゃんに似てるよな


表紙を飾ってるけど

フランスに住んでるプードルだよ🇫🇷

マメちゃんのわけがない

あれ!?


マメちゃんじゃないけど

名前があづきちゃん!? 

二代目看板娘の名前と同じ!?

なんて偶然なんだワン🐶


あの〜!?

私があづきだけど呼んだ!?

初代マメちゃんから看板娘を

しっかり受け継いでいる

あづきちゃんはマジキュート🩷


高校で一緒にラッパを吹いていた

同級生の美容院『アトリエ髪遊』

久々のカット&パーマ

トイレの中も楽しいなあ

髪型もオシッコもスッキリ😆あは!


お店の近くにある

グリーンモンスターハウス

ここの家も凄い緑〜🌲


身も心も癒されました

そしてそして爺が向かった先は?



お友達の歯科医師のS先生が

土曜日ですが時間外診療で

歯のメンテナンスをしてくれました

トランペットを吹く機会が

増えてきたので🎺🎤


おい桑野!お前は札幌だったよな

その日俺は広島でコンサートだ

お互いにステージを楽しもう!

とマーチンの声が聴こえた

幻聴!?

俺は病気か!?


ディナーショーや聖美お姉さんの

バースデーライブのリハーサル

そしてブルースアレイでの

71才のリアルバースデーライヴ♪


そして各地で夏のお祭りや

ジャズフェスなど楽しみがいっぱい

今を生きていられることに感謝だよ


皆さんが素敵な週末を

過ごせますように


くわまん