『 Be healthy in mind, body and spirit!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Be healthy in mind, body and spirit!』

佐藤さ〜ん!どこですか〜?
勝手に佐藤さん捜索隊の隊長
くわまんです

小学生の夏休みを思い出して
朝の涼しいうちに宿題や
ウォーキングをすることに🚶


月が見え不思議な気持ちになった


グリーンモンスターハウスの上にも


月が見えているよ🌕


地元の八戸神神社⛩️


日頃のお礼をしてきました⛩️


お稲荷さんにもしっかりとお参り


大森三輪公園

早くてまだ誰もいなかった


公園の横にある大森西図書館📚


その端にあるのが大田区の文化財


江戸後期、東海道筋に建てられた

通行人の目印として大森村を中心に

富士講の人々が建てた常用灯だよ


富士山の彫り物があるよ🗻


大森村からも富士山が

見えていたんだ

今でも見れる時はあるけれど


白と赤の花はペチュニア

紫の花はサフィニア


午後も無駄なく時間を使いましょう


完治を目指し少しずつ

目の前の目標をクリアして

夢に向かって歩いているよ


私もがんになりました

私もがんと闘っています

というがんサバイバーの方からの

お便りが多くなりました


抗がん剤を中止してからは

生活習慣を変え

特に食事には気を遣っているよ


ニンニクや生姜、緑黄色野菜を

毎日摂るようにしてまする


がんの大好物の糖分&炭水化物は

ひかえている

暴飲暴食はしない…したくても

その前に爺さんだからできない💦


適度な運動をして

しっかり睡眠をとる


誰でも持っている免疫力を上げ

リンパの流れを篠原涼子〜に…

いや、良好にすること


がんサバの皆さん

お互い諦めずに明るく陽気に

闘いましょう^ ^


ノンストレス!自分ファースト!


頑張りません!勝つまでは!

くわまん