『 天の川観れるかな… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 天の川観れるかな… 』

Good morning Japan 🇯🇵

皆さんお早うゴンザレス^ ^
私立桑野気象協会発表では
東京は梅雨明けしました☀️
いいじゃんそれで
だって今日は7月7日の七夕祭り🎋


天の川を観ることはできるかな


今朝の一杯『スムー爺』


昨夜はリクエストの鶏の唐揚


皿に盛り付け野菜も添え完成


ビーフシチューにカツレツ

古代米


チャーシュー丼と味噌汁


米に古代米を足して炊飯


さつまっこのチャーシューを

カットして並べる


目玉焼きと白髪ネギをトッピング


もらった札幌らーめん信玄


豚肉と野菜を加え味玉をトッピング

家でも本格的らーめんを味わえるよ


相変わらず時間があれば

料理は作ってるよ


チョコはレッツ尿して

お水飲んで寝ちゃいました


皆さんコメント&いいね!

ありがとさんです


それぞれやるべき目標を決め

クリヤしましょう

笑顔とデッカイ愛で❣️


LOVE & SOUL

KUWA☆MAN