『 桑野の音返し♪ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 桑野の音返し♪ 』

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン

昨夜はTALK & LIVE 生配信
観てくださいありがとう^ ^

みんなの応援で楽しい時間を

共有できました✌🏻😊


シミジュン&チャキちゃんの2人

Thanksでした♪



五十棲 千秋

https://m.facebook.com/funkychakky50


清水 淳

https://m.facebook.com/jun.shimizu.35?wtsid=rdr_08Yr4FgWHIw8YEt9h


スリービックリーズの3人が

会いに来てくれたんだ

何年ぶりだろう

みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡


見逃した貴方もアーカイブで

無料配信しております

時間のあるときに見てね

桑野も時間のあるときに

ゆっくりと見てみます…自分を

https://m.youtube.com/watch?v=NxZkucBL-rw


番組から帰りにお土産を貰いました

何だろう?


銀座モンシェール?もしや…


やった〜!!

マイウーなパンショクじゃん🍞

今回のギャラ!!感謝!!

ありがとさんでした😄👍🏻


そして今日は鈴木聖美姉さんと

Billboard 横浜 LIVEです



http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14130&shop=4


鈴木聖美 Special Band♪


横浜で待ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます


今日も目が覚め

生きていられることに感謝💞


応援してくださる皆さんに

桑野のおもてなし『音返し』を

させていただきます

行ってきます


LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN