『 緊急告知 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 緊急告知 』

7月初めての日曜日の朝
お早うございまサンデー (^_^)v

オヤジの朝 レッツ尿の朝
寝汗の朝…寝汗の朝?
寝汗の朝〜2人は〜♪
冷めた紅茶〜飲み干し〜♪
さようならのくちづけ〜♪
笑いながら交わした〜♪
ってか?


突然ですが

緊急告知です


7月4日(火)

桑野信義 緊急出演 決定‼️

『チャキシミのマジサチ!』
番組4年目突入
スペシャル配信第2弾!

⭐️ホスト 五十棲 千明 & 清水 淳
⭐️ポスト📮…違う!
 ゲスト 桑野信義(友情出演)

無観客LIVE配信
完全無料😱

https://www.realdivas.net/230704-cs4-nk


くわまん兄さんをお迎えして

エンタメ配信をお届けします

友情出演なのでノーギャラ😊

だから完全無料配信決定!!

TALK & MUSIC お楽しみに

清水 淳




オイオイ! ! シミジュン!!

聞いてないよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ノーギャラってか!?


だったら有料配信にしろよ!!


なんて言えない恩があるしなあ…

その話も4日にするか


㊗️番組突入4年目おめでとう!!

ということも兼ね

桑野信義を応援してくれる

皆さんへ心を込めての

『音返し』です🎺🎤


ご視聴チャンネル

オンタイムで観れない方には

アーカイブで楽しんでね👀

https://www.youtube.com/watch?v=NxZkucBL-rw



少しずつだけれど一歩一歩

前へ進んでいる

あせらず!あわてず!あきらめず!

完治目指して静かに闘うよ


みんなも夢に向かって

目の前の目標から

確実にクリアしていこう


頑張りません!勝つまでは!


生きてるうちが花なんだぜ〜♪

明るく陽気に生きようぜ

くわまん