『 遠くのコンビニに行ってきた 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 遠くのコンビニに行ってきた 』

皆さんこんにち和な心掛け^ ^

朝イチで病院に

夜中にチョコが寝てくれなくて

ウルトラ眠かったよ😱


大好きな病院だから良しとしよう🗼
今にも空が泣きそうな朝だった


芝公園の大きな木の向こうが

母校、私立正則高等学校がある

右側が東京プリンスホテル

見えてないけど東京タワーは

すぐ左にそびえ立っている🗼

通い慣れた道だw


朝イチはイイヨ!イインダヨ〜!

人少ないから


1番じゃなきゃダメなんですか?

ダメです😜

先ずは検体検査なり

顔馴染みの看護師さんが

迎えにきてくれた✌🏻😄


そのあとは放射線科でCT検査

入院時から何回来ただろう


あの頃のことが鮮明に蘇る💦



造影剤を入れながら胸部、骨盤部の

CTスキャン撮影

造影剤の血管確保でちょいと

手間取った💦


前もって知り合いのドクターに

連絡してあったので

そのあとわざわざ来てくれて

1発で血管確保でした!

チャンチャン♪

TドクターThanksでした^ ^


無事に終了しましたとさ🙆‍♂️


終わってから入院中の目標だった

コンビニに歩いて行くこと

懐かしくて顔出してきた

人がいっぱいすぎて写メを

撮れませんでした


帰りは雨が降っていた☔️


皇居のお堀


強い雨が降ってきた☔️

前の車はピンクだけど

ホワイト急便🤪あは!


この後もやることが詰まってるので

こなしていくよ!

この後もファイしましょう✌🏻😃


くわまん