『 そっと…いや、やっとお休み 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 そっと…いや、やっとお休み 』

皆さん

お早うチューズデーモーニン ^ ^


昨日はちょいと遠出してきた🚐💨

新しい夏用のニット帽被って

ついでに猫かぶって🐱

どう?似合う?似合わない?

朝からどうでもいいか🖖🏻😆



今日も30°でまで気温が上がる⤴️

くわまん個人気象庁によると

梅雨明けでいいでしょう


チョコの夜遊びが…

爺より年上のはずなんだけどな

やっと寝てくれたワン😔



みんなからのコメント&いいね!

ありがとうございます

体調管理しっかりとね


Billboard大阪Liveを明日に控え

万全の体制で臨みますぞ

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


来月は横浜だよ^ ^

Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)