『 仲間と作り出すGOOD MUSIC 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 仲間と作り出すGOOD MUSIC 』

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン

6月24日(土)大田区は曇り時々晴れ

昨日はBillboard大阪LIVEの
リハーサルでした♪

仲間のバンドマン達と
MAKE GOOD MUSIC 
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Billboard大阪Liveに
お越しの皆さんへ音返しに行きます

楽しみ過ぎる♪


少しずつリハビリの効果が出てきた


幸せだなあ 僕は君といる時が

1番幸せなんだ

僕は死ぬまで君を離さないぞ

いいだろ


えっ?嘘つくな?

死にそうになった時

俺を離したじゃないってか?

違う違う そうじゃない

君を逃さない 愛は渡せない〜♪


トランペットくんそんなこと言わず

頼むよ✋🏻😅でへ!


今回も仕切りはこの男

シャネルズデビューの時からの

付き合いなんだマーチンや

聖美さんファンなら知ってるよね

頼りになるパイセンです!!


コメント そして いいね!

嬉しい&POWERに換えてます

Thank you so so muchなり


今日も思いやりと感謝の気持ちを

忘れずに生きようね✌🏻😊



Billboard 大阪 LIVEが

近づいてきたよ♪

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)