『 グッモーニン オヤジ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 グッモーニン オヤジ!』

お早うニッポン🇯🇵
日本全国津々浦々の皆さん
オハフライデーモーニン✌🏻😄


6月21日(金)大田区は曇り☁️

        『Yさんの作品』


昨日はめちゃくちゃ忙しくて

全く余裕がなし…なし?いや、

なしじゃなくぶどう🍇

出雲のお母さんが自分の農園で

育てた ぶどうを贈ってくれました

お母さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡


カツレツ作って家族に大好評!!

(当家比較)


オーガニックのパン粉には

粉チーズと乾燥パセリを混ぜる

小麦粉の代わりに米粉を使った

そして卵2個🥚🥚


豚肉ロース薄切りの筋に包丁を入れ塩胡椒、米粉を振まぶし

卵をくぐらせ パン粉をつけ焼くよ!


干ばつでオリーブ畑が大打撃
というニュースを見た
オリーブオイルの値段も上がるって
そのオリーブオイルで揚げ焼き


どうよ?いい感じだしょ?

昔、だしょ?って言い回し

流行っただしょ?😆あは!


皿にレタス、キャベツ、パプリカ

ニンジン、プチトマト、パセリ

北海道のアスパラ、ナポリタンを

添える


焼き上げたカツレツをのせ完成



みんなからのコメント

いいね!

ありがとフライデー^ ^

今日も思いやりと感謝の気持ちを

忘れずに生きようね✌🏻😊


Billboard 大阪 LIVEが

近づいてきたよ♪

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義