『 宮崎ロケの想い出 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 宮崎ロケの想い出 』

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン

午後から雨の予報の大田区です☁️☔️


『相席食堂』のディレクター&
撮影クルーの皆さん
撮影クランクアップして
全員で宿泊のホテルに向かいました


ホテルではワンちゃん…違う

ライオンのお出迎えだガオ〜!!


入り口横にあるミニパターゴルフ場

そこにライオン君がいたんだ🦁


ゴージャスなフロントロビー🏨


いや〜疲れ切ったぁ💦

ロケで食事したのでお腹はOK

バタンキューでした


明るくなり目が覚めた


宮崎第一ホテルの朝は早い

プチウォーキングで汗かこう🚶


意外に涼しくて汗かなくて汗った💦

いや、焦った!

もちろん佐藤さんとは会えなかった


朝風呂はイイヨナァ〜!

イイヨ!イインダヨ〜*\(^o^)/*


ゆっくり浸かりと疲れた体を

癒やしちゃったのよ

ややや〜や♪


宮崎ブーゲンビリア空港

南国だよね🏝️


広くて綺麗な空港施設だよ


ロケで鰹の刺身を食べた時に

甘い醤油だった

ハマって空港で買っちゃいました

エンマンの醤油をくわまんが😆


チョコの待ってる東京に帰るよ✈️


ANAのA320便離陸します🛫




羽田空港に着陸🛬


最後に行った『かつを専門店』

マーチンの大ファンのケイコちゃん

好きな曲は『グラマーガイ』と

『今夜はフィジカル』

やっぱりか🥰キャハ!

会えて嬉しかったわよ〜💞


オープニングから色々と

あったけれど

楽しいロケでした

プライベートで行きたい街だった

宮崎の皆さんありがとう*\(^o^)/*


見逃し配信で見てね〜!!


https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/


いつもコメントありがとさんです

やる事が てんこ盛りで

中々返信できませんが読んでます

そしてPOWERを補給してますよ⛽️


俺は私は大丈夫だからと

自負しないで

カラダのメンテは必要不可欠

オイラが身をもって経験したからね


健康診断や歯の健診、メンテに

行きましょう

痛くなる、悪くなる前に検診だよ!


闘病中の皆さん 

そして親や身内の介護も含め

サポートしている皆さん

頑張り過ぎずに!

でも諦めずに闘いましょう🤨


思い遣りと感謝の気持ちを保ち

今日も一日過ごしましょう💞


くわまん & MASA 🎺🎙️